2012/06/29

Sri Lanka days 2nd@Colombo


今日は朝ごはんの前に海沿いを散歩しようということになり、
暇人を連れだってホステルより徒歩30秒ほどのシーサイドを歩いてきた。
ただラッシュアワーだったため、浜辺まではいけなかった。残念。

















ホステルのある通りの案内。
基本的に主要3言語で書いてあることが多い。
何気に多民族国家であることを実感。
上:シンハラ語
中:タミル語
下:英語



コロンボ中心地にあるJICAオフィスからの眺め。
今日は大統領がムスリムの方々と会いにくるとのことで、
ビルの周りはにぎわっていた。

お昼ご飯のランチパック。
チキンカレーならRs.130(¥80ぐらい)。
お肉が入るとちょっと高くなるらしい。
ご飯が1合分は入っていて、かなりもったい。


夕方のホステル近くのシーサイド。
晴れていればかなりきれいな夕日が期待できそう。


















今日のおきまり質問カウントは2回。

合計 4回。

0 件のコメント:

コメントを投稿