2014/04/09

スリランカ、世界遺産の街”ゴール”にあるクレープ屋さんに行ってきたよ

昨日は日曜日に行ったウェリガマに、再び携帯電話を取りに行くという
なんとも言えない小旅行をしてきました。

サーフィンをしに日曜日にウェリガマへ行った際、
ランチを食べたレストランでどうやら携帯電話を落としてきたらしい。
親切なオーナーが確保していてくれたみたいなので、
無事回収できました。

携帯電話を街中で落としたが最後、
お金のために売られてしまうというのがこの国なので・・・
いい人もいるんだなぁと少し嬉しくなりました。

さて、ウェリガマついでに大好きな街、ゴールへお茶しに行ってきました。

いつもゴールに行くと必ず寄るお店、
クレープ屋さんの"Crepe-ology"です。

いちごのクレープ、Wimbledon





外国人のオーナーが経営するお店で、
Cold DrinkではIce LatteやIce Teaがお勧めです。
スイーツクレープが僕は大好きで、
イチゴのクレープ、“Wimbledon”なんかは大抵食べます。

おしゃれな店内に、冷たいドリンク、おいしいクレープ。

ゴールに訪れた際にはぜひクレープ屋さん、“Crepe-ology”へ!

Crepe-ology
URL:http://www.crepe-ology.lk/

0 件のコメント:

コメントを投稿