2012/04/06

タイ旅行2012/1/20~2012/1/23(チェンマイ編2)

やっと落ち着いて後半戦を振り返る余裕ができたので更新。

2日目は山間のエレファントキャンプ・首長族の村ツアーへ。


タイとは言え、1月はまだ肌寒い。朝日が綺麗でした。























エレファントキャンプについた後は、まずは昔ながらのイカダで川下り。
乾季だったので川の流れも穏やかで、激流川下りとはいかなかった。残念。

川下りが終わった後は、再びエレファントキャンプへ戻り、
いよいよ象乗り・・・!と思いきや、象のショー。











『星になった少年』さながらの象使い達によるショーでした。
象が描いた絵、どことなく味があって可愛かった。

その後、牛車で山登り、象トレッキング!

牛車でのどかな田園地帯をのっしのっし。。。
どことなく日本を思い出させる風景でした。












象トレッキングでは、こんな感じで隊列を組んで川と山をくだっていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿