2012/04/06

タイ旅行2012/1/20~2012/1/23(チェンマイ編3)












エレファントキャンプの後は、首長族の村へ。
ツアーで連れて行かれる村は、観光用に作られた村だそうで、
妙に観光客慣れしていてちょっと残念だったかな…
思っていたほどの感動はなかったかも。












首長族の村ツアーの後は、オーキッドファームへいきました。
タイガーパークやスネークファームも選べたんだけど、
いろんな種類お蝶々の鑑賞ができるということでこちらを選びました。
が、蝶々の展示室はすでに閉鎖されていたため、
1時間もひたすら蘭の鑑賞会に。
これはこれで綺麗だったし、涼しかったからよかったんだけど。。


夜はナイトマーケット・サンデーマーケットに繰り出しました。











夜空に映える金色の寺院。かっこいい。












境内では様々な露店が並んでいました。
写真は原色使いの激しい寿司屋。
提灯にはなぜか「居酒屋」の文字が…












こんな感じで境内にテーブルや椅子が出ていて、
みんな屋台で買ったご飯を食べています。
日本とはまったく違った雰囲気です。
かなりオープンです。












ナイトマーケットから戻るとホテルからのサプライズバースデーケーキが。
お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿